オレ、補欠っすか

大喜利大好きな徳井健太氏、納得いかないらしい。前回のライブで決まったことですが、私も納得できなーい!
でも今夜は補欠の方がたくさん大喜利出来たからまいっか。
覚えてるのは「お湯がごちそう」「神の怒り」だけだ。というより他の解答は長いのが多くて覚え切れない。
バナナがどーのってのがあったな…MCに「O脚でしょ?」とあっさり処理されてたけど(笑)
パン流し解答で滑りまくった後に、採点に参加しようとするLLR・福田氏に「お前は口出すな!」って言ってて笑った。たしかに。
あ、「世界一マズイスパゲティの名称」で出した、「カルボ京都」をカリカ・林氏が絶賛してくれてた。奈良からきた京都、にすぐ気付けずに申し訳ない(´・ω・`)
その林氏は、パンク侍からの飛び込みで、メイクを落としながらあの服装=知らない人が見たら女装好きのリーマンだよ!と汗だくで語ってました。
21:45に終わって、下北からで、22:00開演直後によく着けたなー、とビックリ。そりゃ汗も出ますわ。んで解答おもしろすぎる!
性欲シリーズ、今夜イチでした。師匠を超えられる日は来るのかしら>徳井健太