416115回・ファーーーーーーー!

さわぎ場、最後のテーマで救われました。理屈屋・福田氏バンザイ。やってくれた。
不動○理嬢がボーダーラインか…ハードル低いな(笑)
最近、滑りキャラへ着々と進んでいる様にみえる、フルポン・村上氏は私は嫌いじゃない。でも今夜の服はツッコミどころ満載だわ。
あとオイシイところをさらっと持っていったしずる・池田氏。あの客層で皆が避けてたソレを直球で言うって(笑)みんなのアイドルの彼もね。
MCを目的とすれば、断然さわぎ場よりFreshだと思ってましたが、今日で改めます。どっちも面白いです。めでたしめでたし。


誰か一人くらい一緒に飲みに行ってくれたかな〜。破天荒、そのうち泣いちゃうぞ。