雲は去った

暖かくなってきたので、自転車で出かけてみようと試みるも、空気が抜けかけ&異様に乗りにくいママ(むしろババ?)チャリに断念。ローソンで引き返す。
地元あたりでは自転車で移動する大人はほぼ見かけない。おばあさんでさえあまり乗ってない。買い物はもちろん車。なので目立つ!
その点で心が折れたってのが実は一番の理由かも…小せぇヤツ。


2時っちゃおで、よしもと新人マネージャーに一日密着をしていて、無限大やらルミネやらが映っていた。危ない!と思ったがノブシコブシはいない日で安心。録画出来ないもの、出られても困る。
大学新卒かと思いきや、社会人経験たっぷりの35歳で驚き。なんという童顔。見ていたらタモンズを思い出す風貌。
クリエイティブカレッジ卒業組で初のマネージャーとのこと。マネージャーってクリエイティブなお仕事に入るのか?その辺はナゾ。
V明けの「3期生募集中です♪」…宣伝ですね。うまいなぁ、さすがケチモト。悪意ありすぎ?いや足らんだろ。