431743回・ズンダモチお気に入り

東京大喜利倶楽部。開演が10分ほど遅れ、のちにそれがおもしろハプニングに。


とりあえずいくつか。とにかく今夜は奴姉が冴えまくってた。
「モハメッド・アリは『蝶のように舞い、蜂のように刺す』、ではモハメッド・アホは?」というお題にて。
奴「マリのように弾み、そのまま帰ってこない」
この答えで会場は爆笑の渦。審査員席の徳井健太氏ものけぞって大口開けて爆笑。前歯の裏側見えたぞ(笑)
もう一つ、徳井氏が爆笑した答え。
お題「上京する友達に贈る、見当違いの一言」(あ、ヤバイ、うろ覚え)
林「ヘイ!大盛一丁!」これも徳井健太氏は歯の裏側を見せて爆笑なさってました。
逆に、このお題に対するグランジ・遠山氏の解答には、大きく見開き&冷たい目で凝視する徳井氏。ワロス
ご本人の解答で光ってたのは、お題「地獄高等学校の校歌の唄い出しは?」に対する、「アブラを海に流し込む」
これを聞いた敵側のカリカ・林氏が一言、スターにアドバイス。「アイツ、出身かもしれないから気をつけろ」


3on3大喜利、最後の対決で、マヂラブ・野田くんに札を上げた徳井くんがなんか好きだな。んで野田くんも何気に活躍してたな。
スケッチブックが切れ、料亭で女中さんを呼ぶように手を叩いて頼む野田くん。ペンを見失い、同じく手を叩く野田くん。頑張れ野田くん。