たどりつけず

〆のきしめんが食べられなかった。アイスは口に入ったけど麺はムリ。お肉、食べ過ぎちゃったな。最後の一皿が余分だったわ。
お店の人が親切なのは全店共通なのか。延べ4店舗目。ただ最初に行った地元のお店が断トツで過剰に親切。悪い意味じゃなく。


番組が昼も夜もガラッと変わってしまったのに、HDDの空きが少なすぎてチェックがままならず。
明日は(も?)休みだから、少しなんとかしなきゃなー。んでやっぱりDVDはダメっぽい。泣いてよかですか。


気付いたら今日は年度末。明日から新年度。リスタートっすね。
個人的にはあまり関係ナシ。ミサイル飛んできたら何もかもリセットされそうではありますが…一応時事ネタなので心配するフリでも。