445512回・どうしろと?

頭が割れそうに痛くて、昼休みに家で寝てたらなんとかなるかな?って二時間ほど昼寝をしたけど、これっぽっちも良くならずに結局早退。
ついでに吐き気もしてきて、もう自分の身体を信じられない。風邪治すのに体力つけたい=食べたい=でも吐き気する=食べられない=復活できない、の悪循環。
実家の生活がそんなに素晴らしいものだったとも思えないんだがなー。ってことは今がひどすぎるってことか(´・ω・`)
情けなくって、やりきれない。人間、どうしたらいいのか先が見えない状態が一番こたえるって最近気付いた。


こんな状態なのに、今一番食べたいのがグラタンかピザって食いしん坊脳だな自分。