赤じゃなくて白ならまだ

サンドウィッチ美味しそーう。きょうの料理最高。


昨日、早退したおかげで貴重な番組を見ることができた。MXはじまりすぎ。レギュラーなのかな、だったらいいな。
ロケ見たら三軒茶屋に行きたくなった。頑張れば自転車で行ける距離、ただ今の私には難しそう。とにかく体力がない。老化?認めたくないが。
夕飯も料理する気になれず、お惣菜を買って済ませてしまった。筑前煮と高野豆腐とキャベツのサラダ。美味しかった。煮物なんて上京してからほとんど食べてなかったな。


ハニーマスタードソースってすげえオシャレ!と思ったけど、フレンチマスタードは我が家は常備していたのだった。ウインナー以外にも揚げ物にもウマー。基本酸味大好き。
でもサンドウィッチって自宅ではよっぽど気が向かないと作らない。手間かかる割に、食べるのあっという間だし、あくまでおやつ感覚だし。
なんにもない駅前に、奇跡的にサンドウィッチ屋さんがあるんだ。作るのめんどかったら買いに行けばOK。ゆがんだ便利さ。