446497回・いつものビンタの流れ

行って座っちゃえばなんとかなる!ただ終わった後立ち上がる時の腰の痛さは尋常じゃない。シアターDの怖さ。
なーんか行くたび飯能BBQがいるのよね。んで破天荒にビンタくらって、返す刀でサイコに歯向かって蹴りを入れられる瀬山氏を見ることになるのよ。
ただ、どうやらMAE AGEに昇格のもよう。寂しくなるけど、喜ぶべきなのよね。おめでとうございます、飯能BBQ。


毎回楽しく若手さんたちのネタを楽しんで帰ってくるんだけど、正直今日はめちゃくちゃウザい人がいて…シバきたかったわー。5日にはいませんように。
その5日、最後に徳「次のAGEチャレは5月5日ー!MCは…(笑)…ノブシコブシー!」吉「ええっ!?我々いつからそんなゆるいスケジュールになったんですか!?」


京橋花月でお芝居やるんですって。夜のお芝居。夜のおやつみてーだな。ノブシコブシのいない東京かー。寂しい梅雨になるなー。泣きそうだなー。


開演前、19時からずっとステージの客席ギリに寝ていた吉村崇氏。話を盗み聞きするのはやめれ(笑)