遠視の王子様

AGEAGE SP→シチサンと濃ーい数時間を過ごしてまいりました。合間には念願の某店に行ってみたり。ソチラは期待が大きすぎてアレでしたが、ライブは最高でした。
改めて男前ランキングを見せつけられて、正直「…えっ?」って順位への疑問はわきました。もちろん実質人気投票になってるのは承知の上で。
それにしてもGWの威力よ。客席がパンッパン。若さはじけてた。もちろん私以外。


シチサン帰り、おそらく初ノブシコブシであろう人たちが「トーク面白かったー!普通に聞き入っちゃったね」と話しているのを聞いて心の中で小躍り。また来てね。
サイコ様がまたやっちまったそうで、でもそのリアルな話にも全然ひかない客層に拍手。あと話の幅の広さにも。配信では相当カットされるんだろーなー(笑)


ざるらーめんに後ろ髪引かれつつ、渋谷を後に。またすぐ来るしね。