459616回・人が変わったかのように

真面目に仕事してしまった。休憩も一時間もせずに。もちろん家にも帰らず。パンとおにぎりを張り込み中の刑事のように急いで頬張り食事終了。何がそうさせた?自分でも分かりません。
その分明後日はサボりまーす。早退早退。どうしてノブシコブシのライブは連続することが多いのかしらねぇ。って他の人は一切検証してない上での発言。


Freshで、どうしても書かなきゃいけなかったことを仕事中に思い出してふきそうに。
「武者震い」を「武者小路実篤」と噛む、どえもん川島氏。完全に「むしゃのこう」くらいまで言った!難しいだろうよ、武者震いよりさねあつの方が!(笑)
あ、武者震いで思い出した。大劇場で自分で紙に書いたムチャぶりを披露する時、尋常じゃないほど手が震えてた人が約一名。囲碁将棋・根建氏。酒が切れたか?←酒飲むか知らんけどw
舞台上って緊張するんだろうなー。部活紹介でちょっとしたコントを披露した、高校三年の自分を振り返って冷や汗。おーコワ。ちなみにネタはどシュール。