460962回・童心に返る(これ書くの三回目)

カーソルが勝手に動いて、もう二度も長文が消えました。ありえん。


「お茶ご馳走するよ〜!」のメールに、AGE AGEは予約に任せ、家を飛び出すゲンキンな私。んでホントにゴチになる社会人、えへ。
お腹いっぱいで、すでに何度連続か分からない「雨のEgg-man」へGO。あ、投票だけはしました。予想通りの土壇場のシーツに笑った。
すでに書きましたが、初回とちょっと変わった第3。ゲストは一組のみ。今夜はアームのお二人。Aageがゲストなんてないよ!と声を揃えて主張するノブシコブシ。吉「今まで来たのはハンマミーヤとかだもん」
二人でOPトーク→ゲストに質問&トーク→ゲストは一回ハケて、ノブシコブシ二人だけでその場で新しいゲームを考える→再びゲストを呼び込み、そのゲームで遊ぶ、そんな流れ。
またあとで書けると思いますが、ルミネで起こった衝撃でOPトークの内容が全部飛んだ。今気付いた。むーん。
ゲームは、二人がバランスボールにハマり、とにかくはしゃいじゃって大騒ぎ。とにかく「後頭部気をつけて」を連呼するサイコ氏。そんなところは常識人。さすがA型(笑)
裏テーマで考えたトランプ宝探しゲームで、おもわぬ推理力を発揮する破天荒。意外と理詰めなタイプね。なんか普段発揮できてないけど。つーかあそこまで色々深読みできるのに人付き合(ry


あ、思い出した。前説の某若手がハ○バーに行ったと聞いて、呼び込んで詳しく聞いたんだった、細かく書けないけど。
若手「今度ぜひ一緒に…」吉「なんでコンビで行かなきゃなんねーんだよ!」「トク〜?やってる〜!?」
あらためて詳しく聞かんでも、ネットで仕入れた情報をいっぱいお持ちの破天荒。エロ絡みだと途端に好奇心旺盛になるね、あの人。なのに休みは家から出ない。何してるかと言うと、吉「せっ…」徳「今『せっ』って言ったよな!?」
昨日女子高認定されて、今夜はOL認定されるというね。ただの女子だね。