寿司で何週もつんだ

駅からの帰り道、悩んだ末にスーパーでチルドのつけ麺を買って帰宅。実は昼ご飯もチルドのつけ麺でした。
昼は六厘舎の、夜は日清の。どちらも美味しい。食べに行けば最低7〜800円ですから。今月はとにかく節約のことしか考えていない私。
低空飛行でもいい、健康をいかに維持するか、それが課題です。休んだら大変。


ライブがこれだけ続く時期に、「彼女の友達の妹」という、完全なる他人の結婚式にわざわざ北海道まで行った徳井健太氏に驚き。
明日のろく唄だけでも相当大変だと思うんですが…大丈夫かしら?稽古不足を幕は待たないんですよ?byとみお。
吉「やっと今日帰ってきたんですよ」え?いつからいなかったんだ??それが原因でケンカになるノブシコブシ。ババアの葬式と結婚式が混ざっちゃって「ババアの結婚式」になっちゃうノブシコブシ。落ち着け。