472554回・お貪欲

今朝も早起きでオカンを会社まで送る。日差しが目に痛い。真夏日確定の予感。
朝イチでオカンが「知ってる?」とマイコーのニュースを知らせてきた。驚くリアクションを楽しみたかったらしい。弟もすでに試され済だった。


昨日は美容室で体重も減らせて、欲しかったカバンも買えて、なんだかんだいってイオンモールは偉大だなーと実感。
都内じゃ海寄りの地域にしかないからなー。一ヶ所で全部済ませようって魂胆の私にはぴったりなのに。
今日もこれから用事があって行く予定。どれだけ依存してるんだろう(笑)


地元の不二家レストランが閉店しててビックリ。子供のころからあって、つい最近立て替えてキレイになったばかりだったのに。
確かにいつ行ってもガラガラだったけど、料理もイマイチだったけど、パフェは好きだったな。ストロベリーホットケーキも。
不二家といえば神楽坂のお店にいつか行ってみたい。新宿から意外と近いと、上京してから知ったのだった。このトラ。