伊香保帰りの伊勢崎。地名似てない?

見た目はごく普通のお料理たち。でも全部こだわりの品なんです!ホントに美味しかったー!
ミックスサンドの卵は、普通にゆで卵をマヨネーズで和えたものではなく、程よい厚みに焼いてあるオムレツ。
焼き立てで出てきて、オカンは「このほんのり温かいのが美味しい!」と大絶賛。
「わー、いいお店教えてもらったわ〜!今度一人で来よう!」基本一人でどこへでも行けちゃうのは遺伝のようです。
ランチタイムに行くと、お料理にたったの+400円でミニサラダ・ドリンク・デザートが付いてくるお得さ。この日はティラミス。
マスターが「生のオレンジを絞って、果汁を入れてるんですよ」と教えてくれた。良い香りはコレかー!
こんなお店、近所・または会社の近くにあったら通いまくっちゃうだろーなー。帰省したらまた行こうっと。