487404回・あーあ、アゲサゲ知らんうちに捨ててた

寝てたら夜になってた。明けの正しい過ごし方。
お腹空いたけど、外に行くのがめんどくさい。隣の駅に良さげな洋食屋さんがあるって知ったから行きたかったな。ナポリタンは永遠。
サックサクのとんかつもいいなー。こうやって次々食べたいものが浮かぶ時は、結局何も食べに行かずに家で妥協するパターンが多い。


つっこみバカボーイのこと。ようやく。順不同。
徳井さんへ。「とりつかれてんのか?」byぼーの。「頭、いっちゃってるんすか?」「お祓い行ってこいよ」誰発言だかすでに不明。否定してたが「ただ。親には『アンタは狂ってる』って言われてる」、とのこと。
肩から掛けてたマフラータオルを一気に「しゅるん!」と下に引き抜き、ぼーの氏を悶絶させる徳井健太氏。慌てて隣で「しゅるんガード(タオルを手で押さえる)」をする竹内氏。
舞台が相当暑かったらしく、汗だくになる徳井健太氏。途中ぐっちゃぐちゃにいじったせいで、髪型が一瞬エキセントリックに。伸びたね(当日の話・ついに切ったようですね…涙)
暗転明け、BGMのミッシェルに合わせ、エアギターをしていた。
縄跳びが案外上手い。ただ顔が見たことないほど必死(笑)
竹内氏の犬での「ふぉん!」に大爆笑する徳井さん。基本ツボらしい。当日のエントリーで書いた竹内さんと組みたい、は、この中で即席コンビを組むとしたら、の回答。
竹内氏のプレゼン、「つっこみバイオハザード」類似品「小ボケ屋敷」。徳「改良したらすごく良くなるよね!」と楽しそうに。確か企画自体は却下されてましたけども。
徳井健太氏のプレゼン、「しりとり宮地王決定戦」あとづけでサブタイ「コツはイマジネーション」さらにあとづけで「そして仲間達の友情と団結」
独自の世界に入ってしまい、こちらも見事に却下。ご本人は実に満足げにやってらっしゃいましたが…
「Forever21」からの「December25」(ただのクリスマスやないかい!by誰か)
ドロップキックと言おうとして、素でバックドロップと言い間違える徳井健太氏。そして照れる。
バレー経験者話でハブられる徳井さん。バレーが絡むとガチ。
お客さんからのアンケート、「オフショ写真を売って欲しい」に「え!?買う??」と疑問を抱く徳井健太氏。
同じくアンケートの「ライブ中、相方に生電話」に堤下氏がのって、あやうくその場で破天荒にかけさせられそうな空気になり、嫌がる徳井さん。ここでも照れてた。「いや、(普段)電話するけど…」人に見られてたらものすごく嫌なんだろうなぁ。
ライブ中にこそこそ楽しそうに話していたので、終わりで一緒に飲みに行ったのは納得。足にビニール袋、滑って転びそうだな。