496156回・えんにちの「よーっ、パンッ!」と、イシハザの「チャーチャー(ry」はそろいでやらずにはいられない体質

三回戦の日だぞーい。もうお外は明るいぞーい。レッドカーペット見てたらスイカ食べたい病が。色々忙しいね。


仕事中、オカンからメールが。「腰の調子はどう?横田基地行ってきたよ。外人見放題だった。疲れた〜」
…飛行機は?メインは飛行機でしょうよ。ちなみに横田行きは羽田に行く前から決まっていたこと。なんかフェスティバルだったらしい。お友達に誘ってもらったんだって。
「外人はどうでもいいから、飛行機は?」と返事をしたら、「ステルス見た!一回見たかったんだ!あと子供のころに見た落下傘!」と返事が。あれ?こんな人だったかな?