497002回・最終回にして新しくカテ作っちゃった。

終わってしまいました。思ってたよりはフリーズも少なく、なんとか参加できました。
思い出、色々あるなあ。初期は本当に必死に参加してたなー。ライブ終わりに渋谷のネカフェ寄ったりとか。さっさと帰りたいのに。なぜなら家が遠いから。
上京してからはなかなか難しくなっちゃって、アーカイブも保存できなくて、色々悔やんでたけど、「からくり屋敷で大コーフン」で報われた(笑)
ネットで冠番組って、なーんかノブシコブシの感じにあってたんだよなぁ。地上波はなんか浮くというかサイズ間違えというか、そんな感じ。あくまで個人的に。
常連チャッターさんたちに嫌われたり、そんなところも含めて面白かった。私も、いちノブシコブシファンとしてというより、破天荒ダメだしファンとして参加してたつもり。
それだけに余計残念です。とりあえず明日の品川でやり残したことをやってこよう。出来るかな。


あー腰が痛い。見入ると姿勢が固まるから腰に悪いわ。さて横になるかな。年寄り。