511816回・もうあの悪癖も完全に忘れてたよ!

疲れと荒らしと財布紛失で舌も回らない破天荒。相変わらず下ネタはアレらしい徳井健太氏。漏らした話は平気でするのに(笑)
ノブシコブシがMCをするチャレに、ほぼ100%いるであろう明星ヒットパレード。前にご近所さんだって話したクセに、すっかり忘れて「あんた幡ヶ谷でしょ?」と目撃したことを語り出す吉村崇氏。
徹底して「カワイイ」後輩以外に興味がわかないんですね、わかります。ゲ○じゃねーのか?精神的○イっつーか。


ライブ前が一番テンションあがったかもしれない。遅刻しそうなのに会社入ってすぐ社長に会っちゃった!的な。
チャレ前に所用でハンズに行っていて、はっ!後ろから来たらどうしよう!と焦って歩いたのが全部ムダになったな、うん。


そのハンズで、前にブラマヨリンカーンの説教先生で使っていた小顔になる道具を、買おうか買うまいか5分くらい悩んでやめた。
小顔と言うか、口角が上がるみたい。やっぱり出来ることなら上げたいじゃない?口角。