513333回・ワンパターンと笑う

実家に帰ってくるたびに餃子を食べている自分。今日は外食。焼き方100点のお店にて。ここんちは焼きそばもうまー。
オカンがメニューを見ながら急に「焼きそばに『き』いる?焼そばでいいんじゃないの?」と突然言い出す。なぜ?そりゃなくてもいいけども。
帰りにシャトレーゼによって帰宅。シフォンケーキが噂に違わずふわっふわで美味しかった!ああまた自分の根性ナシが悔やまれるじゃないの!もっと涼しくなったら頑張って行こう。
荷物が増えるの覚悟で買い込んだので、帰ってからも楽しめます。ふふふ。


部屋が蒸すので窓を開けたら、虫の声がずーっと途切れずに聞こえてきて、最初は「風流だな〜」とか思ったけど、慣れるとただウルサイに変わった。自分勝手だねぇ。


ワラ塾までが長いー。テレビもつまらなくて、待つのが苦痛。シノビーナと逆にしてくれ!生放送だけどあえて頼む!