514731回・チャチャチャーチャチャチャーチャチャチャチャチャー

すべらない話の最後で充電切れて爆睡してもーたー!天気が悪いとなかなか起きられない。過去の重大な寝坊は全部天気の悪い日。


破天荒、なんで最後あんなに駆け足になっちゃったんだろうか。間が大事。やっぱりあの番組では話し方の差が出る。
せっかくエエ声の持ち主なんだから、落ち着いて話せばいいのにな。
個人的一位オチだった清人氏の結果はもう納得も納得。そういや自分の出たオンエア見る派なのかなあのお二人は。


番組トップの話がまさかのアッハー小泉氏登場で、まずそれで笑った。
途中Jの話にはツーナッカンまで出てくるし掘り起こし過ぎ。
まず知られてない後輩の性格を説明し、次にあんまり知られてない後輩のエピソードを説明し、って回りくどいのう…
渋谷のハンジローの話、話道でしてたなぁ。会場がかなり引いてたのを思い出すわ。キレキャラはなんとも思わんけど、ガチギレはちょっと笑えない。