ドキドキハラハラSHOW

今夜はモリエール史上最高にシモショッキングな出来事が起こる寸前まで行きました。多分史上最強。
「ライブ前に水をいっぱい飲みすぎました」by徳井健太


舞台でガチのおもらしをする徳井さんを目撃しちゃうの!?ヤバいんじゃないの!?って感じでした。おでこの冷や汗ハンパない。
例の「かかとで塞がなきゃ!」ポーズをゲーム中に挟む挟む。なぜなら腹筋運動で膀胱を自ら刺激しちゃったから。
歌舞伎町での「ダメージジーンズの穴から…」再現か、と、内心ちょっとワクワクしながら見守る自分が染まっちゃっててコワイ(笑)


徳井健太氏の紫のカラパンが、屁理屈でお馴染み・カラパンの代名詞のあの方以上に色あせ始めておりました。もう衣装にするは厳しいかも。
ぜひまたユニクロで新しいのゲットして下さい。腕時計の紫が鮮やかだけに目立ちます。そういやあれってもしや誕生日プレゼントにもらったのかしら?
んで生で見てもあの髪形の衝撃度はものすごかったです。1000円カットで革ジャンのおばちゃんに毟り取られた以来の出来だなアレは。