多分、そう

思ってる以上に近所のお友達と、チケットの受け渡しのため待ち合わせ。あった場所の近くのイタリアンが美味しいというので、そのまま入ることに。
ラザニアって自宅じゃまず作らないし(いや、そもそも我が家にはトースターすらないのだけど)+100円でしたが即決定。
サラダには蒸し鶏や焼いたカボチャ、ぐるむきのはっさくなどが入っていて、手がかかってた。それにパスタとジェラートとコーヒーで990円のセット。安い。
帰りには、気になっていた近所のケーキ屋さんはやはり美味しいという情報をいただき、お得な気分でお友達とはお別れ。
そのまま激安スーパーへ買い物に。創業祭でいつも以上に安く、欲しい物も全部揃って、こちらも満足で帰宅。
途中、鳩さんたちが数羽集まっていて、「わー、鳩天国♪」とつぶやいたら、天国になるのも当然、誰かがパンを小さくちぎって置いていたのだった。
でもあのパンの量なら鳩がもっといてもいいのになー、などと考えつつ通過…はっ!ガラスの向こうで鳩たちを眺めている人物が!あなた、パン、置きましたね?
多分、水が置いてあったらもっともっと集まりますよ、と心の中でアドバイス。口の中パッサパサになっちゃうのよ、鳩もきっとね。


このトラを見ながら。中目黒、また行く用事を作ってください>徳井健太さま。
あの小さな小屋にまた行きたいです。早めに出てポタジエ寄りますので。あとコバ氏おススメのうどん屋さんにも。まさかの本放送より早く好きな話で流れてしまうというね。テレ東の立場!
前に行った時も感じたけど、中目黒の美人率の高さったらない。駅にいたらキョロキョロしまくっちゃって首が疲れるの。