526291回・凝視したら案外グロいぞ

酒を飲む習慣がないので最近まで気付かなかったけど、焼き鳥が好きみたいだ。ブームの皮以外ではナンコツ・ハツ・砂肝等の歯ごたえ系が好き。


TOCと今日のNEWS、書きたい気持ちはいっぱいなんだけど、気力がわかない。疲れてるのかなー。自分の身体に対して鈍いのでよーわからん。
今日は誰にも邪魔されずにいっぱい寝たんだが。今の一番の敵は近所の会社のバンのドアを力強く閉める音と、無料で引き取る詐欺のアナウンス。うっせー!


どこかで「趣味がない」と嘆いてたような気がするが、見つかりそうじゃないですか>松兄
破天荒も思わず謝るほど大コーフンしてたけど、松兄もかなりのテンション↑↑でした。
迷彩服は着ず(というより用意するには多額の費用がかかるんでしょうな)、あえて普段着の「テロリストスタイル」で参加の破天荒。
サバゲーしていることにも驚いた。だが、それ以上に普通に先輩と一緒に遊んでいることにもっと驚いた。インドア派破天荒なのにね。
徳井さんも興味ありそうだったし、ホントにあのメンバーで行けばいいのに。もちろんその際はデジカム持参でお願いします。