ミクシニュースより

抱かれ枕なるものを知る。ほ、欲しい…最近、腕がしびれて目が覚めることが多くて困っていて。あと肩こりも。
昔、腱鞘炎がひどい時は腕をどこにおいていいかわからず、なかなか寝られないこともあった。腕って案外重いと知ってすべて納得。
しかし高い!頑張って働かねば!明日で仕事を始めて丸一年。また少しでも進歩できるよう努力しないといけないな。あとは体力つけないと。腰もまだ痛いし。


ぼんやりテレビのニュースを見ながら、危険のニオイを感じられない人が多いんだなと考える。
街でもよく思うが、みんな自分の命を無意識に粗末にしすぎ。自分の世界にこもるのもいいけど、周りを見ようよ、と言いたい。
世の中は危険だらけ。耳は音楽に・目は携帯に向かっていたら、危険を避けられない。信号が青だって、横断歩道で轢かれて死ぬ人もいるんだから。
ま、こんなこと私一人がつぶやいても仕方ないんだけど。私は自分だけ気をつければいいや。自分の身は自分で守るって言うしね。
…なんだこのエントリー(笑)