パソコン切っちゃった

肉離れ
現代人の括約筋
サスケでした
キチ○イコントに自分で大笑い
ヒーリーズ(ヒーリーズ予測変換あるんだ!驚き!)
Egg-manに引き続きのトリオ編成
破天荒も初めて見る、感情むき出しの徳井健太
モニターの前で笑う破天荒
気になる300秒漫才はこざるをえませんby徳井健太


ユニットコントの稽古を相当真面目にやり込んだ徳井チーム
それを「ヨーロッパ、しかもドイツ寄り」と評する、「楽しむこと重視、南米スタイルでやりました」な破天荒チーム。
徳「…ドイツ寄りって言われたら嬉しいけど」with苦笑い
章吾=巨泉
罰ゲームは太股バット。尻より痛い
破天荒が後輩に散々弄られる姿に爆笑して終了


結果:浅草遠い!