ブログに載せて見てみると

写真、貧相やな…献立としてもそう悪くはないけど、見た目が貧相。これに美味しいキムチもあったけど、それ足してもきっと貧相(笑)


某所でM-1事務局のあり得ない不手際を知って笑ってしまった。今年ファンクラブ更新しなかった私は実は正解なのではないかと。
それにしても今年はM-1に対しての情熱をすっかり失っている自分がいます。去年の記事見て「うわ〜アツいな〜(笑)」みたいな。
そこだけ押えれば他はいいや、と考えていた敗者復活の日(というより決勝本番ですな)が仕事で、前後のライブ予定を考えると変更も難しい、と気付いた時点で全部放り投げた感が。
もう本音を言えば早く10年経って出られなくなればいいのに。自分勝手です。でもウソ書いてもね。
ほぼ100%ノブシコブシしか見てない自分からしたら、他の人と争うことに意味が見いだせないのかも。だって他を見なきゃ自分の中じゃずっと一位。
い、いてえ…(笑)読み返して笑うわ。