538210回・悩んだ挙句

映画は諦めよう。もうこんな時間。起きられる自信がない。かといってこのまま寝ずに待ち、まだ通勤ラッシュの残る上り電車に乗るのはムリ。ちなみに8:45開演。
DVDが出たら買えばいいじゃないか。しょぼい我が家のテレビだけど、それはそれできっといいはず。よし、寝よう。


今日はなにも情報入れずに、帰ってきてから録画を見返して「ここぞという時のシーツ」に苦笑。
降格は免れたんでしょうか。録画がドロドロに溶けてて、全部ちゃんと見る気がせん。これから始まる最後のリピートにかける!ダメならそれはそれだ!
あ、幡ヶ谷には別の芸人さんが乱入してました。来週も幡ヶ谷だけど、期待出来そうにない。当り前か。