539808回・さらっとネタばれしてたじゃん

個人的に激ハマり中のマイケル。DVDが1月に発売!って今朝ニュースになってたけど、すますまでプレゼントするって時にすでに1月発売って書いてあったよーな。
ブルーレイver.が欲しいが、いかんせん我が家にハードがない。とりあえず再生出来るので我慢しておかねば。いつか買うのかなブルーレイレコーダー。…ねえな…
Smooth Criminalがもう何日も頭の中をぐるぐるぐるぐる。ぐはー生まれ変わったら超踊れるダンサーになりたいだ!
気分が音楽向きになっているようで、また欲しいCDが。イエモントリビュート。ラジオで聞いたらはたもとひろさんのスパークがめちゃくちゃカッコよかった。思わずどんな人か調べたがな。


破天荒がアウェイで共演者と仲良くなれずにわたわたしている間に、いろんな人のライブにゲストで出そうで怖いぞ徳さん。網羅しきれねーぞ。
ローチケでチケット買うの久しぶりで何もかも忘れた。店行った方がいいかなとか。ねみーな。言葉が荒いな。