私の傘の中の人

シチサン前にお友達とプチ忘年会を。
冬休み時期の渋谷はいつも以上に平均年齢が低い。でも気にせず楽しく。
ただ周りが賑やかだから気付かないうちに大声で話していたみたいで、ノドに違和感。
でも今年の私は去年とはちと違う。今はもう平気さ!うがいって素晴らしい!
色々見つめ直し、2010年は心機一転スタート、という感じ。特に何かを変えるという意味でなく。
人生のテーマも変わらず「ストレスを可能な限り排除する」それは私自身だけではなく、大事な人も含めて。
強いの意味を履き違えないで生きていきたい。過去の教訓をフルに活用してね!


今年もあと二日弱。早かった。割り算理論からすると年々早くなるのだろうけど、今年は別格かも。
来年はどんな年になるのかしら。楽しく笑って過ごせたらいいな。みんなでね。