結果、決めかねている

もうすぐ2009年も終わりますね。行くライブに「カウントダウン」とついていることくらいしか年越しらしさがない、ほぼ日常そのままで過ごしております。あ、ケガ以外はですが。
中途半端に時間が余ったので、今年を振り返ってみたのですが、あんまり印象に残ってることがないんですよね。というより、本当に忘れっぽいんです、ワタクシ。
笑って食べてしている間に仕事していたら、一年が終わってた感じ。昨日のアクシデントが直近だけに一番印象に残ってます。これこそ嫌な怖いイメージだから早く忘れたいのに!


来年はどんな年になるのかな。少しはきちんとした大人になれるといいな。あとは日々平和が一番!
昨日事故の時にあんなに怒ってた人間の言うことじゃないですね、あははは。