浅草は観光地

がっつり英語オンリーな観光客御一行様に道を尋ねられ、「ディスシグナル、左!」と堂々と。
レフトが出て来なかった自分の脳みそを輪切りで診てみたくなった土曜日。あらびき団見てるのになぁ…


福田がしゃべる、かなり楽しいライブでございました。とにかく福田恵悟ワンマンショー的オープニングにガシッと心を掴まれて。
あの独特の感じがたまらない。クセがある食材にハマるのと一緒。嫌いな人は絶対にイヤなんだろうな、とか。
最近AGE AGEノブシコブシの出番すら編集したら終了〜!になってたので、久しぶりに福田節を堪能いたしました。
何時間でも聴けるな、とすら思ってしまった。ただ最後にはイーッてなってグーで殴るかもしれない危険性もはらんではいる。
なんだかんだで思い出すのは、M−1敗退後の「徳さん、俺の言ったこと全部忘れて下さい」なんだけど(笑)
結局そんな一面があるからオッケーなんだろうな。いやー、笑った。
具体的には現時点ではほぼ飛んでますが。携帯からだから何か気合いが入らん。

もう寝る。