眼をギラギラさせて

今日はひきこもり返上で朝から動いておりました。まずは会社で新年会。んで家に帰って少し休んでから渋谷。カラオケでお友達と合流後、MAE AGEへ。
AGE AGEを見るか?それとも食事に行くか?一瞬だけ悩んで食事を選ぶ薄情者(笑)新宿へ移動し、うどん。懐かしの「味民」の味を堪能し、徒歩で大久保方面へ。
途中、以前から気になってた屋台でホットクを購入。あんこ・チーズ・ハチミツの三種類から、私はハチミツを選択。そして気付かぬうちに前身頃へ蜜がダーッと。
乳幼児でもこんなによだれたらさんぞ!?って量。もうこうなるとかえって気にもならなくなる。帰宅後、濡れタオルで拭いたらキレイになりました。
アッツアツのホットクは凶器ですよ。これから体験される方にご忠告申し上げます。味は最高です。モッチモチで、焼けたところはちょっとカリッとしててうまー。
ホットク後はネイキッドロフトに。先日のHNKでの告知が気になったお友達に便乗して「いかもん」へ。面白かったです。そして今後が気になってしゃーない!
ところが、次回はなんとロフトプラスワンにてオールナイトで開催とのこと。い、行けない…
ロフトのいつもいる可愛い店員さんに「キャパ150です」と言われ、慌てるロシモン。中「…ゲスト呼ぼう。うーん…チーモンチョーチュウ呼ぼう!」うん、ちょうどええ(笑)
ポーク玉子焼きは必ず家でも作ろう、と決意し、帰宅いたしました。本当に美味しかったんだもの。ってどんなけ食うんだって話ですね、あははは。
明日スパムと玉子を買いに行こうっと♪白飯に合うんだ絶対♪