調子に乗ってきた

もうやめよう、これで。


お笑い界で重要なニュースがさらっと重なりましたね、1月末。
柴田さんやらエンタ終了やらイロモネア終了やら(特番化には大賛成なのでいいニュースだ!)のんちゃんと諸岡さん解雇とか(笑)
イロモネアはあのままダラダラ続けて、せっかくのいいコンテンツを丸ごとダメにする前に気付いてくれてよかった。出来ればもうちょい早いと良かったけど。
エンタについては何も言うまい。なぜならもうずっと見てないから。一度だったけどノブシコブシを出してくれてありがとうございましたっと。はいはいっと。


肩と腰が限界だ!!これで最後にする!何枚出したり入れたりしたか。はー疲れた、寝よう。