もう売り切れてるみたいよ

負タケに行かなかったので、ライブ切れで燃料切れ、と言いたいところだが、マジで熱が冷めつつある。
というより、多分他に気になること(お笑い無関係)があって、それどころじゃないってところ、かも。
それが恋愛だったら万々歳なんだけど、そうじゃないから悲しいよね。。。
天気のせいもあってか、数日下がりっぱなし。本当はこんな時こそ外に行かなきゃいけないんだろう。そこで出られないのが私。
食べ物やらが切れない限り、数日なら苦もなく引きこもれる。巨人が窓から手を突っ込んで、外にほうり投げてくれたらいいのに!


大劇場が待ち遠しい。メンバーもいいし。楽しい化学反応になりますように。初めての場所も楽しみ。周りに何もないけども。