589586回・流行ってませんね

昨日のAGEチャレ。冒頭、ツイッターを始めたんです、とちょい得意げに話す破天荒。イラっ(笑)
徳井健太氏に勧めるのを、気付いたら鬼の形相で見ていた自分。最後の砦なんだ!余計なことを言うんじゃない!
徳「好きなことを書いたら怒られるんでしょ?」あの映画はつまらなかった、とか書きたいらしい。
いいよ、始めないで欲しいよ。徳井さんにはブラックホールロックンロールがあるじゃないか。携帯ではマージャンゲームやってて欲しいよ。


右手が腱鞘炎気味なので、もうやめときます。テレビのリモコンのボタン押すのも痛い。湿布が臭い。


ユタカコバヤシ氏のブログを見て思い出す。最初はローマ字でNenjiだったけど、その後ネンコバは粘土の粘で粘コバだって言ったんだった。訂正。