今夜のカンブリア宮殿は面白いよ!

さて、最終回となりましたHNK。今夜は久しぶりに第二だよ!ラジオ形式だよ!昨日のロシモンの裏…行った人は皆思ったでしょう。
そしてゲストもロシモン。お二人は昨日の深夜まで知らなかったようです。竹永氏と焼肉約束していた中須氏のグチが出ました。「まあいいですけど」もう先輩とか後輩とか関係ないっす(笑)
この形式でまだまだ続いて欲しかったのだよ。記念にはなったのだけど。帰りは耳千切れたかと思うような冷たい冷たい風に吹かれて。
部屋に帰って急いで熱いお茶入れたがな。でももう寒さでガンガンとした頭痛が…弱っ。


結局破天荒イジリは長々聞いても面白い。そして某同居人の話は1分で心がメゲる。最終的にイラっとしただけで終わる。いつ追い出すんだよ!ったく。
ね、イライラしてます(笑)