2パターン

タモリ倶楽部。風景印っていうのかあれ。趣味の世界は深いなー。
驚いたのが、タモさんとゲストの泉麻人氏が、白シャツにブルーのVネック、グレーのパンツ姿が丸かぶりという。そんなに着ない色よねブルーって。
くわえておぎやはぎの小木さんまでブルーのジャケットで、妙に青率が高い番組でした。
私が今まで見た消印の中で一番なのは、以前勤めていた会社に某商社から届いた請求書に押されていた消印。海老柄。今も使われてるのかな…
余談で出た、タモさんに「お客さん、タモリの家ありますけど見ていきます?」と言う運転手の話(笑)…普段は完璧にオーラ消してるのかなタモさんは。
運送のバイトをしていた矢作さんも、会社の先輩に教わって知ってたそうです>タモさんち
ご本人も隠す気なさそうなところがまたね。さすが大物って感じよね。


オンバト+は得点順じゃなかったですね。紹介Vの徳井さんのテンション…(笑)そこで一番笑ってしまった。ダメじゃん(´・ω・`)