お願い、買いかえて。

昼間の記者会見、インターバルののちに大劇場に行ってまいりました。今日は歩いたわよ。10610歩。距離にして6259m。


なんかすっごい楽しかったんだけど、結局覚えてるのは破天荒の新しいらしいパンツが似合ってないことと、しんちゃんの徳井健太氏への一言がついに「ほぼ素人」から「ただの素人」に変わってたことしか覚えてないかも!
吉村さんったら履いてても違和感あるのかずーっとパンツを下げたり後ろひっぱってみたりと実に落ち着かない。


なんだか知らないけど破天荒氏に対してだけは妙にS心を抱いてしまう自分としては、今日のライブは最高ですね。相方・福田氏・中須氏が揃ってたからもう完璧。ガヤチームにも心強い人がいっぱいいたし、ナイスキャスティング!
一応味方側についてくれた同期・ラフコンのお二人以外はみな敵!状態で、4回戦ボーイ並みにダメージを受けている破天荒。
途中披露した動きを「ゴキブリ!ゴキブリ!」とはやし立てられた時に一瞬見せた顔に大笑いしてしまった。なんだあの顔(笑)
ダメージ前でしたが、新作の漫才で大事なボケを先に言ってしまうミスもあり、今日はボロボロでしたね。でも面白かった!はー笑い疲れたっと。
そんな破天荒に対し、後輩チームが匿名で色んなアンケートを出したのですが、伊藤ちゃんのつけた「ニセモノ」っていうあだ名が秀逸過ぎてもうね。吉「本物どこにいるんですか!?挨拶したいんですけど?」


帰ってきて見たセブンbyセブン平氏のブログに、くしくも破天荒が比較され、その差を見せつけられた同期・まったんがちょうどいい写真で載ってて思い出し笑い。
破天荒に傘をさしかけてくれる後輩、いるかなぁ…(笑)笑いのセンスとかカリスマ性とか優しさとか可愛らしい部分とか、全部負けてるんですって。今夜寝られるのかしらね、彼。