ポカリスエットvs醤油

浅草へ行ってきました。体調が非常に悪く、行ったと言うよりかようやくたどり着いたという感じ。しかしライブは最高でした。
大さんは私が思ってた通りの人で、思ってた以上に素晴らしい人でした。話も相手が変わるたびに色々と方向を変え、まったく飽きることなく最後まで楽しめました。
くじ引きで徳井健太氏が最後になったのもラッキーだったです。他の人の順番も神がかり的(笑)後半濃い。寿司屋の食べる順番みたい!
これで体調良かったらもっともっと楽しめたのに…と、後悔しきりです。と言っても不可抗力なので仕方ないか。明日は良くなってるといいなー。
一見脈略ないように思える話の流れも理解出来る程度の脳味噌を持ち合わせたことに感謝して、今夜は早めに休むことにしよう。


写真は帰りに通った浅草寺。伊藤ちゃんのiPhoneより良く撮れたハズ!だってデジカメだもの!腕はないけれど!