609940回・塩分過多!

昨日の浅草の話。最優秀ホストはまったん。確かに納得。ただ、人間・佐藤大の魅力を引き出したのはまったんだったけど、芸人・佐藤大の深い話が聞けたキートン氏もなかなか良かった。
なんせ順番がきた時に「(前の人のを)聞いてたけど、俺、大に興味ないみたい(笑)」って言ってたんですから。のわりにちゃんと普段の大さん及びグランジを見ていてくれてるのが分かった。
徳井さんがのちに「どうですか?大のイメージ変わったんじゃないですか?」と客席に尋ねてたけど、変わった人がいたとしたら、キートンさんとの15分は大きかったと思う。
グランジといえば大さんvs遠山さんのケンカ(最終的にごめたんも巻き込まれる)イメージが強かったけど、今回、なぜケンカになるのか、が聞けて、普段グランジのみのライブに行かない私には目からウロコな体験でしたね。
がっちりグランジファンの人がどこまで知ってたのか、その辺が気になるところです。(要は私だったらノブシコブシが他のライブで馴染じゃない人向けに話す話のほとんどが既知、的な部分)


私は昨夜、別ルートですでに気付いてしまいましたが、シークレットがあっさりブログでバレてます…
体調は思いっきり寝たらかなり復活できたので、今夜は100%で楽しむぞー!その前に洗濯だ!時間があれば掃除もしたい。ああ忙しい忙しい。心を亡くすと書いて忙しい。