徳井さんの歯の裏側見えた(笑)

サシムカイに行ってまいりました。いやー、すごいライブでした!終わったら22時を回っておりました。濃かった〜!
徳井健太氏が一番に出てきて、そのまま客席脇に居続けるという大特典アリで、他にも楽しいこと満載で笑いっぱなし。
体調復活してて良かった、と心から思いました。書けないこともいっぱいあったわ〜。
昨日浅草で大さんのしたある話にこっそり流した涙、今日は逆の話が聴けました。本人はそんなつもりはないだろうけど。


徳井健太氏が、村本氏に一言「東京くればいいじゃん」と言った時の客席の盛り上がりよ。
しかしその真の意味は「大阪で嫌われてるなら…ねえ?」いや、理由ネガティブ(笑)
今日一番の笑いは「爪」がキーワード。これも書けません。これを普通に笑えてしまう自分の耐性に瞬間怖くなった。どっぷりノブシコブシファンの証。