610696回・平場って言うな

重ーい。今んとこ音声のみでお送りしておりまーす、って書いてたら映像来たー。お前こそ若手の平場だよワロス


今朝寝ていたら思い出したので書いておこうと。サシムカイの話。
お誕生日に仲良しのナベさんからプレゼントをもらった、と話すMC山本氏。ロッシーブログ読者の方ならもうおわかり。もちろん自分もそう。
山「紙粘土っていうの?あれで作った人形だよ!?フィギュア入れるケースに入ってるんだけど!」いい年してそんなもんもらってもうれしくない、殴ったろかと思ったと話す山本氏。
山「アイツ、色んな人に人形作って渡してるらしいで。もらったら終わりと思った方がいい(笑)」ロッシーはブログで喜んでたよ…あの人も結構いい年だけど…(笑)
人形についてパンサー菅氏が一言、「その人形でライブやりたいですね」これはナイス!ボソッと話す一言が面白いよ菅ちゃん。入口の名前「管」になってたけどドンマイ。


あと村本氏の話。山「あ、ピアス開けてんねや?」村「いやっ、これは昔開けたあれで…」なぜ小さい嘘をつく!(笑)
そんな村本氏が、山本氏を終始「兄さん」と呼んでいたのがおかしかった。そして真っ赤なカシスソーダを持つ手がブルブル震えてたのはもっとおかしかった。
そもそも出て来る時にスタッフに飲み物持って行けと指示された時の動きからして挙動不審だったぜ。子犬か。
一応同期のサイコ氏に楽屋で助けを求めるも、すげなくされた、と話してましたが、残念、それは頼む相手を間違ってた。相方でさえ隙あれば陥れたいタイプですよ?どだい無理。


徳井健太氏が「すぐ書くから」と主張されたので、書きませんよあのことは、ええ。心のノートには油性ペンで書いたけどね。
村本氏を「吉村に似てる」と言った話は書きましたが、そのあと「あいつも傷付いてるからね!」とも言ってたんです>ブログの荒らし
見知らぬ他人から悪意を向けられれば、よっぽど鈍い人以外は多少なりとも傷付くもんですよ。どっかでこの世にはいい人ばっかりって思ってる自分がいたりしますし。
そういえば昔HNKで「なんで荒らしの奴らは嫌いなヤツのブログ読むの?」って言ってたなー。私も嫌いな物は遮断する派なので、荒らすために読むってのは理解出来ないな。
とっても都合がいい脳味噌だから、そうやって遮断してるうちに存在すら忘れちゃうのよね。そんな人をたまにテレビで見ると驚く。あ、まだこの世界にいたんだ、って。


ノブシコブシの順番来るまでにまともに見られるようになるといいなー。見に行っても良かったんだけど、いつもの通りやる気をどこかに落としてきたもんで。
よー群馬から通ってたもんだな。なんなら昼夜働いてたしな。どこ行ったんだあのバイタリティは。実家に置いてきたのか?だとしたら取りに行くか。