632447回・きーたーくー!

もしツアから見始める私は少数派でしょうか。こっそりオープニングだけは見たのだけど。
自然じゃん!浮いてないよ多分!あとは知名度があとから追っかけてくればオッケー♪ってそれが一番の問題か…(笑)
普段見ない番組なので忘れてましたが、同期の三瓶氏はレギュラーでしたね。もしやバ、バーター?
見慣れてはいますが、テレビを通して私服丸出しの服を見ていると、次課長がドバーンと売れ出した時の事を思い出すなあ。二人もいっつもおんなじ私服で出てたなー。
徳井健太氏が遠視のヒーローに逆戻りなのが残念。どっちかというと吉村崇氏がメガネのがいいと思うのだけど。どうだろう。ぜひぜひ誰か提案をば。


続いて世界なんちゃらも見たいところだけど、今日は帰る道ふらつくほどヘロヘロなので限界近そうだ。精神的疲労の積み重ねが酷い。寝たら忘れるタイプで良かったー!