638225回・現場に証拠

寝る時すでに外は明るく、二時間もすれば暑くて目が覚めちゃうんだろうな〜、と思っていたら、無意識でエアコンをつけていたようで、キッチリ7時間寝られました。
ノドが痛い、これはやばい…!と焦るも、いつものうがいでセーフ。危機回避。


LS、今年はタイムテーブルどころか公式サイトすら未チェックなんですが、配信見るには確認しないとね。もう出ちゃったかなあの二人は。調べるか…
…調べました。なんかもう舞台そのものより付属品の方がメインのイベントよね。こんなにしっかりできるんなら、普段もしっかりお願いしますよしもとさん。
まあ私みたいにグッズなどには目もくれない(=お金を落とさない)ファンには言われたくないでしょうけど。