多分多い

滅多に食べない卵を、今日だけで5個も食べてしまった。メニューはサラダ。物事気にしない私も、さすがに卵の賞味期限は気になる。なんで買ったんだろう?いやきっと買った時はすぐに使う勢いだったはずだ。
明日は残りの3個をベーコンエッグにして食べる予定。たんぱく質一気!偏りが激しい。


明日くらいは余裕を持って会場に向かおう、と、時刻表を調べてみたり、前回の御コントの時のエントリーを読み返してみたり、前日になってようやく気持ちの準備を始める段取りの悪さ。
あとは余計な物を置いていって、大事な物を持ち帰ってくるのみ。何の不安もございません。緊張はあるけども!
出陣前に丸亀のうどん食べたいな、って調べたらねーんでやんの赤坂。タリーズがあることくらいしか知らないよ赤坂。寄らないよタリーズは。うーむ。