年に二回くらいある

2010年の夏が終わってしまった〜〜〜!!!


御コント、素晴らしいライブでございました。
終盤、「シリアスになりすぎてるから」と、アドリブぶっこむ徳井健太氏に、一瞬マジで焦る吉村崇氏。短いやりとりに二人の感じが出てて。
うまいことやってやるぞ!的な流れがあまりピンとこない方なのですが、その辺がちょうどいいまとまりで、やっぱり好きだし、それは間違ってないんだなって思えたライブでした。
某所にも書きましたが、まったんがガッツリ参加してて、その影響は結構大きかったのかな〜。どれを書いたんだろう、気になるところです。


徳井さんのあんな姿や、破天荒のキレのある動きを反芻しながら寝ます。目茶苦茶な夢を見そうな予感。