646537回・途中まで書いたら消えました

昨日は少々帰省を遅らせ、暑い中TEPCOホールまで行ってまいりました。二回戦でございます。
一緒に行ったお友達に「シーツでいい…」などと言っていたら、まさかの大当たり。わーい!私たちも沸いたが、会場も沸く沸くw
「糸残し」と名付けたいTシャツの破れっぷりに、合格を確信し結果発表を待たずに退散。洗濯して部屋整理していざ実家へ!
家でも毎日ダラけてますが、実家でさらにダラけたいと思います。冷蔵庫に何でも入ってるのはなんて素敵なんだ!
今朝は初「食べるラー油(否桃屋)」を。でも予想してた通り、私はピンときませんでした。
正直、バター醤油ご飯でもちょっと抵抗あるのに、まんま油を食べるという行為への罪悪感がハンパない。もう食べることはないだろうな。


群馬は暑いですが、実家は網戸にして風を通せる分ずっとラクです。だからなんとかエアコンなしでも過ごせていたんだな〜。動くと暑いけど。