647452回・増量中

今日は母親と二人、朝から動いた。伊勢崎行ってケーキ満喫して、コジマ→銀行で現金調達w→ヤマダ→店員が少なく痺れを切らしてコジマでテレビ購入→設置。
中継局(?)を桐生か前橋で迷い、桐生を選んでまんまと一回目映らないというケアレスミス。すぐ気付いたから良かったけど。
画質が悪いアナログから、いきなりのLED液晶は劇的!しかしその画質の悪いアナログテレビに刺してたアンテナのままなんだよね…素人にはやはり謎です。
アンテナケーブルの先が不調で、ブロックノイズがちょいちょい出るので、明日そこを直すためにもう一度コジマに行く予定。なかなかの労力だ!
労力と言えばエコポイント申請も面倒。母親だけだったら間違いなく無駄にしてただろうな〜。もうちょっとなんとかならんかったかな、この申請システム。


REGZAの外付けHDDに録画する方式は、もしHDDが調子悪くなっても、テレビごと持ってかれる心配がないのがいいな。修理中見られないんじゃ困るもん。
残るは世田谷のデジタル化のみか。大家さ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!


毎日夕飯を作って普段のストレス解消。今夜は鶏ごぼうご飯。隠し味のニンニクがいい!二杯食べてしまった。体重計が怖いぜ。