649299回・リハビリ

なんと9日ぶりのお仕事。いつもよりかなり遅く出勤し、やる気を燃やすこともなく。お休みモードはそう簡単には抜けませんな。


清芳亭の湯の花まんじゅうは最高です!日持ちがしないので大量買いが出来ないのだけが残念です。飲み物みたいにするする入っちゃうんだ美味しくて。
それ以外にも美味しい梅漬けと赤かぶ漬け(好きな物が分かりやすいな)と茹でたとうもろこしをカバンにねじ込み帰宅。まあ肩がちぎれるかと思った!とにかく重い。


準決勝に進めばもう決勝の背景になれるのは確定なんですね。どうだったかちょっと長いこと考えちゃった。いいポジションになれますように!(きっと祈ることが違ってる)