656214回・わかってるでしょう

KOC、準決勝見に行ってないクセに言うのもなんですが、「でしょうね」ってメンバーが出そろいましたな。ピースを除き。
このタイミングでの決勝進出は、叩いてくれと言わんばかりで、本人たちのプレッシャーやらを考えると素直に喜べない。
本番で周りの雑音を全部吹き飛ばせますように。


肝心のあのお二人ですが、色々入ってくる情報からとっくに来年の事を考えていたのでなんとも思ってないのが本音でやんす。ファンですけどなにか?(笑)
今日の咆号、かなり楽しいことになりそうですね。それだけ見に行きたい気持ちがちょろっとわいたけど、すぐに立ち消えました。
私が見たいのは芝居じゃないのだ。じゃあ何が見たいのよ、と考えると、やはり二人で話すのが聴きたいんだ。見たいが聴きたいに変わっちゃった。でもホントそう。
どっかで4時間くらい話してくれないかな〜。長時間大歓迎!でもオールナイトはやめてね、多分行けないから。


時間って余るようで余らないもんだ。今、そんな感じです。